「Here.」の運営開始に向けて活動をはじめました

サイト作り開始

年末、小学生からの友人とお酒を飲みながら「昔の同級生は今頃なにやっているんだろう?」なんて話をしたんです。そのせいか、年始になって小学生の姿で古い同級生と話す夢を見ました。夢の中では思い出せた彼らの名前も、起床してから時間が経ったら忘れてしまいました…。

一度しかない人生で二度と作ることのできない同級生。その中には好きな人も嫌いな人もいました。だけどワクワクしたりドキドキした毎日を作り上げるために、不可欠だった宝物のように今では感じます。でも、当たり前のように二度と会うことはないものだと思い込んでいることにこの夢を見て気付いたんです。

大人になってからの友人や仲間は、肩書きや背景を認め合った価値観の合う者同士が多くなります。もっと原初的な人間関係を新しく作るのは、大人になると難しいですよね。そう思うと急に、同級生の存在価値って大きなものだと感じるようになりました。

Here.に少しずつ人が集まり有名になれば、誰もが多くの同級生と出会えるようになる。そんなサービスを運営できるように頑張ります。ほとんどが手探りの状態で時間はかかると思いますが、少しずつ形にしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次